【3ママ日記】スーパーに売られているお菓子~Moo Mooビスケット編~

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

またまた暑さが増してきたここシェムリアップです。

お菓子紹介のタイトルがなかなか定まらず、二転三転してきたお菓子
シリーズですが、「スーパーに売られているお菓子」シリーズにまとめたいと
思います。
シリーズ化する意味があるのかと聞かれると意味はない気もしますが
私がお菓子好きなためシリーズ化させてもらいます。

そんなわけで、今日はこちら。

2016-02-05 10.22.16

Moo Mooビスケットです。
読み方が「モーモー」なのか「ムームー」なのかすごく気になるのですが
こんなことを誰に聞いていいのかわからず、悶々とした日々を送っています。

こちらのお菓子はアジアン・マーケットとタイ・フット・マーケットで売られていて
タイ・フットで買うと12袋入り1.3ドル、味はミルク味とチョコレート味があります。

中身はというと・・・

2016-02-05 10.21.59

うーん・・・・あまりかわいくない・・・・
でも、結構クオリティ高い方かなと思います。

味はチョコレート味はあまりチョコレートっぽくないですが、ミルク味はなかなか
美味しいです。
このLEE社が出しているシリーズ、あまりハズレがないので是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました