【3ママ日記】バーガーキングでランチ

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

月曜日から子供たちの学校が一週間のお休み・・・。
毎日毎日どっか連れて行けとうるさくてたまりません。

そんなわけで、今日は去年シェムリアップにも堂々上陸!のバーガーキングに行ってきました。
2016-02-18 11.57.11

お昼時よりちょっと早めに行ったので、ほぼ貸し切り状態。
2階の席はシェムリアップの目抜き通りであるシヴォタ通りを見渡せ、うだうだするのにはぴったりです。
私は子供たちがいてうだうだできるわけもなく、ケチャップの袋を開けろだの、ハンバーガーを半分にしろだのと下僕のように働かざるを得ません。

2016-02-18 11.58.14

写真センス皆無ですみません・・・。肝心のハンバーガーの写真無しです。
私たちはチーズバーガーセット3.9ドルとベーコンチーズバーガーセット5ドル弱(細かい値段忘れました)を注文。
待ち時間も短くて、ラッキーバーガー(※ラッキーモール内にあるハンバーガー店、待ち時間が異様に長い)とはやっぱり違うなと思いました。

ハンバーガー店とあって、やはり欧米人のお客さんも多いです。
うちの2番目の子は何故か欧米人のお兄さんと打ち解け、自己紹介、握手までしていました。
カンボジア育ち、人見知りほとんどせず。
この勢いでどっか欧米にでも移住して、母も一緒に連れて行ってくれないかなと思う昼下がりなのでした。

タイトルとURLをコピーしました