【3ママ日記】中堅スーパーマーケット Chao sang hokの2号店がオープン

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

ここシェムリアップ、スーパーマーケットが続々と増えてきていますが
その中のひとつ、Chao sang hok(チャオ・サン・ホック)の2号店がオープンしていました。

2016-09-12-13-33-32

1号店は6号線をプサー・ルー方面に進んだ途中の場所にあり、若干アクセスに難アリでしたが
2号店はパークハイアットからタプール通り方面に進んだ場所(Top sky hotel向かいあたりです)にあり
利便性がアップしました。

今日中を見てきましたが、オープンして間もないせいかまだ商品が埋まっていないところもありました。

シヴォタ通りにも建設中のスーパーマーケットがあり、ますます群雄割拠の状態となりそうです。

個人的にはイオンモールが出来てほしいです。

タイトルとURLをコピーしました