【3ママ日記】子供遊びスポット~キングスロード編~

シェムリップ在住3児のママ日記
小さいながら滑り台などがある

こんにちは。

さて、今日はまたまた子供遊びスポットをご紹介です。

本日ご紹介するのはオールドマーケットからシェムリアップ川を越えた先にあるキングスロードです。

2016-02-10 09.42.16

↑旧正月中に行われたパペットパレードで使われた、サル(・・・に見えないですが)のパペットが現在置かれています。

こちらのキングスロードはカフェやレストランなどが数店舗入る複合型レストランスペースです。
かつては吉野家もあり時々行っていたのですが、吉野家が突然閉店してしまい、数か月間訪れていませんでした。

しかし、先日ふと思い立って行ってみたら入ってすぐのカフェ「ブルーパンプキン」の一角に子供用スペースができていました。

小さいながら滑り台などがある

小さいながら滑り台などがある

こちらは入場料など必要なく、ブルーパンプキンで何か注文すれば利用可能です。
ただ、一応マットなど置いてありますが結構汚れがあるので、こちらも利用後はきちんと手を洗いましょう。

我が家の一番上の子はもうこの程度では満足できないらしく、連れて行ってもかなり暇そうです。
どなたか本当に子供遊びスペース付きのレストランをオープンしてほしいと2回目のお願いです。

タイトルとURLをコピーしました