【3ママ日記】お菓子紹介~レインボークッキー編~

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

最近は風が吹く日が増えてきて、雨期が近づいてきたかな~という気候です。

さて、ラッキーモールで目新しいお菓子を発見しました。

2016-03-19 16.35.03

↑レインボー・チョコチップ・クッキーです。
お値段も確か0.8ドルで安かったです。

たまにこういう派手なアメリカチックなお菓子が食べたくなるので、つい買ってしまいました。

家に帰って開けてみたところ・・・

2016-03-19 16.36.16

全然レインボーじゃなかったです・・・・。
何となくそんな気もしていたけど、ちょっとショックでした。

ちなみに色のついたマーブルチョコのようなものは、まさにマーブルチョコだったので
味はもはや普通のチョコチップクッキーでございました。
チョコチップクッキー美味しいし、子供たちも喜んで食べていたので結果オーライということにします。

タイトルとURLをコピーしました