【3ママ日記】1メートルの巨大ピザ!キングスロードのイタリアンレストラン TERRAZZA

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

昨日、とあるママさんたちの会合があり、キングスロード内にあるイタリアンレストラン「Terrazza(テラッツァ)」に行ってきました。

なぜかというと・・・・

2016-12-11-12-39-39-2

↑この1メートルのロングピザを食べに行ったのです!!

当初、1メートルって言っても幅10センチくらいの細長い感じかな~などと思っていたら、幅が20センチくらいあるものすごい巨大なピザが来たので驚きました!!

この日は25人ほどの会合だったので3メートル分を注文。少しばかり残ってしまいましたが、皆大満足でした。

これでベースとなるピザ18ドルにトッピング次第で追加料金が発生します。
4人くらいで食べればかなりお得なこと間違いなしです。

1メートルピザに夢中で店内の写真など撮り忘れましたが、落ち着いた雰囲気の素敵なレストランなのでカップルで少しオシャレディナーなんかにもいいと思います。

学生の頃はかなりの大食いで名を知られていた私なので、いつか一人で1メートル完食できないかな・・・とチャレンジ精神が密かに燃えていた日曜ランチタイムでした。

タイトルとURLをコピーしました