【3ママ日記】またまたインド料理!こちらの方がお勧め!The Indian

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

暑いです・・・・
もう、暑くて暑くて・・・・何もしたくない・・・・
何もしたくないのはいつものことだけど、より一層何もしたくない・・・
そんなシェムリアップの酷暑期です。

さてさて、引っ越しにあたり不用となった子供用の絵本や衣類を渡すため、知り合いのママさんとまたまたインド料理を食べにいきました。

先日のインド料理MAHARAJAHでは、少し塩気が強すぎて食べきれず消化不良だったため、リベンジです!

行ったのはオールドマーケットエリア、シェムリアップ州立病院向かい側の「The Indian」です。
地図はこちら

外観の写真は撮り忘れました。スミマセン・・・。

というわけで、早速注文したチキンターリー!

DSCF2971

↑こちらもボリューム満点!!
お味はこちらの方が私好みでした!MAHARAJAHはカレーの味がそれほど変わりない、というか全体的にしょっぱめでしたが、こちらはマイルドでそれぞれ味が異なるので飽きずに食べきれました。
ハイ、完食いたしましたよ。

実は私、結構な量を食べることができるので、このくらいなら割と余裕です。
それでも、年のせいか食べ過ぎると胃がもたれることが増えてしまい、悔しいです。
美味しいものはずっと食べていたいのです。

ですが、昨日先輩ママさんのお家で体重計に乗ったら、すさまじいことになっていたのでまたダイエットせねば・・・と思います。
日本帰国したら、その決意も一気に吹き飛んでしまいそうですが。

そんなわけで、シェムリアップはインド料理もおいしいのでお試しください!

タイトルとURLをコピーしました