【3ママ日記】Candy angkorさんで発見!消しゴムはんこを使ったかわいいTOMKOMSさんの雑貨

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

一昨日の夜からアパートのWifiがつながらなくなってしまい、本日ようやく復活しました。

子供たちはYoutubeが見れないことで「どっか連れて行け!」状態となり、「キャンディー屋さん行きたい」というので、またまたCandy angkorさんにお邪魔してきました。

子供たちは飴を作っているところを見たり、店内に水槽を作っているところを見たり、偶然その場で会ったお友達と遊んだりしている一方で、私は店内のお土産物を物色・・・・

品数が多いので、在住者でも楽しいのです。

さて、そんな中、以前から気になっていた雑貨をついに買いました!

2016-12-30-17-09-08

↑それがこちらの布製コースター。TOMKOMSさんという雑貨ブランドの商品です。
アプサラのちょこっとゆるい感じのイラストがかわいい!!他にもお坊さんや孔雀ダンス、スバエク(カンボジアの伝統的影絵)のイラストがありました。

そして、コースターの他にメッセージカードやハンカチなどの商品がありました。

驚くのがこちらのイラスト、なんと消しゴムはんこでスタンプしたものらしいです!

2016-12-30-17-09-24

↑とても細かい・・・これを消しゴムで作れるなんてすごい!

2016-12-30-17-09-14

↑裏地はクロマーなのも私の中で大好評!!アンコールワット柄がますますたまらない。
クロマーの色など組み合わせがいろいろあるので是非お気に入りの一品を見つけて頂きたいです。
布小物は軽いのでお土産にもちょうどいいですよね。私は早速家で使っていて、お気に入りです。

 

<おまけ>

2016-12-24-07-59-27
我が家の子供たちに見つからないように(見つかると昼寝の邪魔をされるため)、思わぬところで寝ていることが増えました。

タイトルとURLをコピーしました