【3ママ日記】🎄メリークリスマス🎄

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは&メリークリスマス🎄

今日はクリスマス。
昨日のクリスマスイブには子供たちが悪さ三昧で、サンタクロースの来訪が危ぶまれた我が家ですが、無事にサンタクロースがプレゼントを置いて行ってくれました。

クリスマスと言いつつ、子供たちのお腹の調子がイマイチだったため、ケーキは保留中・・・。

そんな中、買い物に行ったアンコールマーケットでかわいいクッキーを発見。

2016-12-25-14-06-00

↑ジャスミンベーカリーのクリスマス仕様クッキー。しかも1ドル。

2016-12-25-14-12-02

↑というわけで、とりあえず子供たちにプレゼントしたら大喜びだったので良かったです。

お腹の調子が良くなったらケーキかアイスを食べに連れて行こうと思います。
むしろ、私が食べたいのですが・・・🍰

<おまけ>

2016-12-23-11-11-43

↑スマテリアのクリスマスツリー。スマテリアと言えば農業用ネットのリサイクル。
その農業用ネットを使ったクリスマスツリーです。カラフルでかわいい。

タイトルとURLをコピーしました