【3ママ日記】おやつ紹介~おっとっとっぽいもの編~

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

日曜日から風が少しあるのでちょっとだけ過ごしやすい、ここシェムリアップです。

またまたスーパーで売られているお菓子の紹介です。
今日はこちら↓

2016-03-01 10.29.29

見た目は完全に日本の某お菓子っぽいです。
中身はと言うと・・・

2016-03-01 16.24.47

全く某お菓子と違い、しっかりとしたビスケット生地に海苔フレーバーの粉がかかっています。

味は海苔フレーバーとBBQフレーバーがあり、海苔の方が美味しいと思います。
ちゃんと個包装になっているので、子供たちの学校におやつとして持って行かせています。
※うちの子供たちの学校はお菓子おやつOKですが、インターナショナルスクールによっては、ヘルシーおやつじゃないとダメというところもあります。

子供たちはこのビスケットを使って、魚大戦的なことをして遊びながら食べています。

子供たちは何でも楽しめていいよなぁと思う、朝のひと時なのでした。

タイトルとURLをコピーしました