【みーすけ日記】vol.13インターンしおりちゃん登場!

みーすけ日記

スオスダイ!スオスダイ!スオスダイ!

猫にも怪しいと思われているみーすけです!

 

kuromarux014_01

そんなに動きがおかしいかな・・・。

いっつもびっくりされるんだよな・・・・。

 

 

今日はインターンシップのしおりちゃんとランチデートです。

女の子とごはん♪ぐふふふふふ。

kuromarux014_01a

良い笑顔っす!

 

さて、しおりちゃんを誘った理由は

「一緒にローカル飯を食べよう!」

kuromarux014_02

ということで、さっそくチャーミングマーケット(だんだん名前が短くなってきた)に連れ出しました。

 

マーケットの景色もちょっとは新鮮かな?

kuromarux014_03

ニワトリが転がっててびっくりするしおりちゃん。

まあ、日本じゃニワトリ転がってないもんね。

kuromarux014_26

 

さて何カ所か候補をあげていつも通りの場所へ。

kuromarux014_04

 

お母さん、今日も良い顔でご飯作ってくれてます。

特に今日はおいしそうなご飯がたくさん!

kuromarux014_05

 

記念に写真を撮るしおりちゃん。

かわいいなあ、おい。

kuromarux014_06

 

見慣れない風景にちょいちょい様子を見に行くしおりちゃん。

kuromarux014_07

 

いつもお姉さんたちがご飯を運んでくれるのに

しおりちゃんが持ってきてくれました。

待ちきれないと勘違いされたかな。笑

kuromarux014_08

 

本日のお料理は

生姜と肉の煮物炒め

kuromarux014_09

いつもの肉。(ちょっと少なくない?)

kuromarux014_10

油揚げともやしの炒め物

kuromarux014_11

 

さてさて、実食!

いただきます!

kuromarux014_13

パクリ。

kuromarux014_14

 

みーすけ「どう?」

しおりちゃん「おいしいっす!」

そうかそうか。ちょと一瞬、弟かと思ったぞ。

そして見事に完食。

ごちそうさまでした。

kuromarux014_15

 

さてさて、お昼休みは続きます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました