【みーすけ日記】vol.20 黒ビールうまうま。

みーすけ日記

スオスダイ!みーすけです!

さっそくですが、アンコールビール主催のイベント

12729129_446073175591413_1103570023236081967_n

に行ってきました!

CambodiaStarsAcademyのメンバーが参加するとのこと。

実力が気になる所ですね!

 

さっそく会場に、と足を運んだのですが、まさかの裏口から入るハプニング。

kuromarux20_15

と思いきや、さっそくCSAメンバーのみなさまにお会いできました

意外にリラックスしてるなあ。

kuromarux20_16

みなさんがんばって〜

 

 

表に出るとすごい広い会場・・・。の中にまさかの

黒ビール発見。

ワオ!初めて見た!買わないわけにいかない!

kuromarux20_02

5000 リエルとお高めですが、飲む価値あり、です。

 

kuromarux20_14

うまい!コクと苦みがカンボジアの日差しに良くあります。

今日はオフだから飲んでよし。

 

さて、さらに会場の表に出ると

kuromarux20_03

あまり耳慣れない重い感じの音楽が。

kuromarux20_12

 

うおおおおおおおおおお!

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

kuromarux20_11

 

角笛と太鼓をメインとした音楽はカンボジアでは初めて聞きました。

これから何かが始まるような緊張感。しびれる。

kuromarux20_09

笑顔も衣装もすごく素敵です。

kuromarux20_04 kuromarux20_07 kuromarux20_06 kuromarux20_05

 

kuromarux20_10

楽団がついに入り口から会場へ進みます!

さあ!CSAの舞台も始まります!!

kuromarux20_13

CSAの舞台は明日のブログにて!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました