【旅立ち応援隊】カエルさん今まで舐めてました。カエルの丸ごと唐揚げは鳥の部位を同時に楽しめる!?

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です。

騙されたと思ってぜひ食べていただきたいです、ヤツを
チャーミングシティの映画館の前にあるローカル天ぷら屋台

 

 

ここよく食べにいくんですよ。おいしくて安くて

ここが新商品だしてました

しれっとほかの天ぷらと一緒に置かれてるのは

んん??

鳥の唐揚げかな?

IMG_3625

 

いや

カエルさん!!!!

IMG_3620

 

頭は取り除かれています。

食べてみると

う、うめえ!!

IMG_3626

 

骨までいけます。

最後、足まで

IMG_3627

 

このカエルさん1匹だけで

ササミ、モモ、手羽先、なんこつの唐揚げを食べてる感覚です。

目をつぶれば鳥の唐揚げ食べてるのと本当にかわりありません。

そしてこの唐揚げ、驚異の1ドル!!

こんな感じで置いてる

IMG_3624

 

もう行くしかないですね。

まっさんの一口メモ1:最近カエルのからあげは置いてません。見つけたらラッキー!ほかにはお芋のてんぷらがおいしいです。揚げたてがダントツおいしいので狙いましょう!
まっさんの一口メモ2:このエリアはカフェロムドウル、エターナルグリーン、クロマーツアーズなど日系のお店が多いエリアです。
ぜひ足を運んでみてください

タイトルとURLをコピーしました