【旅立ち応援隊】肉肉肉感たっぷりの串を食らいつく!シェムリアップで美味しい焼き鳥いかが?

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

ぼくの住んでる ホテルの目の前で焼き鳥が売られてるんですよー。

ビラブンタンバスのオフィス近く、バスがたくさん停まっているエリアです。

で、ここの焼き鳥がおいしいのです。

FullSizeRender (61)

 

焼き鳥のほかに魚などもあります。

注文すると…

おじさんが焼きなおしてくれます。

おじさんがいい味だしてます。

FullSizeRender (62)

 

う〜んいいにおい。

IMG_0740

 

ではいただきましょう。

ぼんじり。1000リエル

IMG_0741

 

うまい。

つぎ

鳥のモモですかね!でかい!!

IMG_0746

 

肉肉感たっぷりです。

かぶりつきましょう!

 

 

ガブっ!!

ジュワっとしたタレと肉汁をこぼさぬよう。

食らう。

IMG_0744

 

骨があるのでそれが苦戦しますが、食べ応え十分でほんとおいしい。

これで2000リエルです。60円くらいですか。信じられません。

てことでぜひ行ってみてくださーい

ちなみに砂肝も写真ないけどめちゃくちゃ美味しいです。

まっさんの一口メモ:だいたい金曜日は休みのことがありますがほぼ毎晩営業してます。

タイトルとURLをコピーしました