【旅立ち応援隊】はじめて「お残し」しました。インディアゲートのボリュームが3ドルとは思えなくて経営を心配するレベル

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

インド料理おいしいところだらけです。

今回行ったのはインディアゲート

ここ、前から気になってたんですが、

IMG_4225

 

ベジタブルターリーがなんと3ドルなんですよ。

さっそく食べましょう。

まずは、タンドリーチキン。写真ではひとつですが二つあります。

IMG_4227

 

ちょっと塩気が強い。付け合わせのサラダがスパイシーでおいしい、

そしてメインのチキンターリー。これ4ドル、安い。

IMG_4228

 

3ドルなのでいかがなものかと思いましたが、優しい味付けです。そこまで辛くないけどスパイスが効いてます。
なにより具がおもしろくて
カッテージチーズが入ってました。

IMG_4229

 

最初豆腐かと思いましたが。これがいいアクセントです。

そして一番驚いたのがチャパティ(ナン?)のボリューム!!

IMG_4226

 

でかい!

バケットはみでてるじゃないですか(笑)

IMG_4230

 

よく見たらわかるんですが、これ1枚じゃないですからね…

しかもガーリックがまぶしてあります。

IMG_4230

 

これ3ドル4ドルでいいんですか?
と経営を心配してしまいました。
太っ腹すぎです。

このボリュームの前にぼく…

負けました。

タンドリーチキンを食べたとはいえ、朝ごはんも食べてないのに残したのははじめてです。お持ち帰りして翌日食べました。

3ドルでこのボリュームとおいしさとは….
恐るべきお店でした。

まっさんの一口メモ:地図上のjoe to go というカフェもくつろげます。joe to goで作業をしてからインディアゲートでごはんというのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました