【旅立ち応援隊】カンボジアの高校生のお腹も満たしてる?目の前で焼かれる熱々の激安ホットサンドがうまい

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

在住日本人から美味しいと聞いたお店に直撃しました。情報提供ありがとうございます
どうやらサンドイッチがおいしいらしい

場所はこのへん

目の前にアンコールハイスクールあります。なるほど、学生も訪れるんだな。

ハンバーガーやホットドッグなどもあるみたい。

これ普通のサンドイッチじゃないんですよ。
わかります?テーブルの上にいくつか置いてある機械。

IMG_4327

 

あの機械から

これ!

FullSizeRender (24)

 

がでてきました。そうホットサンドをつくる機械なんです。

さっそくいただきます!

おお、アツアツ!

焼いてサクサク、中にはチキンや野菜が入ってます。ソースもあったかくトロリとしてます。

FullSizeRender (25)
ソースもパン生地も甘く学生や女性が好きそうな味です。

気になる値段は2000リエル。
安いですねー。おやつや朝食にはぴったりじゃないですか。

ハンバーガーやラーメン、バイサイチュルー(豚肉載せごはん)も1ドルくらいで食べられるそうですしぼくの住んでるところからも近いので通うことになりそうです笑

まっさんの一口メモ:ここのラーメン(0.75ドル)もおいしいです。

タイトルとURLをコピーしました