【旅立ち応援隊】2年前の因縁の場所再び?ハンサバーベキューは5ドルぽっきりで鍋BBQ食べ放題ですよ

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

今回、食べ放題にきました!

シェムリアップ市内にはいくつかカンボジアBBQ食べ放題があるのですが、今回行ったハンサバーベキューよかったですよ〜
場所はワットポー通り

こっちのBBQは真ん中で肉を焼いてまわりにスープをしき、野菜を煮るんですよ。

では肉を焼きましょう!

IMG_0601

 

野菜もたくさん入れて。入れすぎですかね(笑)ちなみに黒いのは岩海苔です。これおいしいんですよ。

IMG_0605

 

タレも自分で好きな薬味や調味料を組み合わせられます。ぼくはニンニク大好きなんでニンニク大量に入れます。

IMG_0603

 

ハンサバーベキューがいいのはほかの食べ放題は6ドルからのところがほとんどなんですが、こちらは5ドル。

食べ放題だけなら5ドル札一枚だけで済みます。たった1ドルの違いですが、この1ドルで屋台で焼きそば頼めるんですから。ちなみにビールは缶1ドル、大瓶2.5ドル

さらにほかと違っていいのがチャーハンと焼きそばがおいしい!

IMG_0600

 

ほかの食べ放題も焼きそばやチャーハンがあるのですが、ほかよりおいしいと思います。

どこがどう違うと言われたら難しいんですけどね。

てことできてみてね。

あ、ところでぼく2年前もきたことあるんですよ。その翌日に移動先のバンコクで入院しました(笑)今回はだいじょうぶでした。

まっさんの一口メモ:食べ放題のお店は6ドルが相場でここは安め。しかし、ここ含めどこも衛生面がいいとは思えないので注意。

タイトルとURLをコピーしました