【旅立ち応援隊】渋谷の名店プロデュース!焼肉KAZUのおいしさキングカズ!

旅立ち応援隊

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です

今回はプノンペンでおいしい焼き肉のご紹介

それは焼肉KAZU

焼肉KAZUは渋谷の有名焼肉店「神泉ホルモン三百屋」がプロデュースしたというお店です。

場所は日本の飲食店が多く集まる地域ボンケンコンにあります。

店頭。店内がスケスケですがおしゃれですね。

yakiniku1

 

炭火で焼くのですが、煙を吸い取ってくれる機械があるので、けむたくならずに快適に焼肉が食べられます。

yakiniku2

 

僕はタンが大好きなのでタンを注文

さっそく焼きます。

yakiniku3

 

おいしそう!!

たれは焼肉タレとごま油や塩などを混ぜた塩ダレ

焼肉ダレは甘いですがくどくありません。

塩ダレはごま油の風味が豊か!

今回は塩ダレでいただきます。

おいしい!

 

ラー油を少したらすとさらにおいしい。

yakiniku4

 

ちなみに今回のタンは6.95ドル。カンボジアではかなり高いですが、たまの贅沢ということでよしとします(笑)

このへんは日本の飲食店がたくさんあるので、ぜひ行ってみてください!

 

まっさんの一口メモ:この店の近くにカネモチという名前のアイスクリーム店があるらしい。気になる…

タイトルとURLをコピーしました