【旅立ち応援隊】実は元同僚。ガイド「エビさん」のバーでカンボジア旅行のこと根掘り葉掘り聞こうぜ

在住日本人ウエブログ

お元気にしてますでしょうか?
まっさん(@hidelo)です。

ぼくの元同僚がお店はじめました

パブストリートや病院周辺にとまっています。

車でバーの屋台しています。

IMG_4097

 

オーナーはエビさん

FullSizeRender (18)

 

元同僚、実はガイドさんなんです!

日本語、英語、そして韓国語もできますよ〜
カムサハムニダ〜

 

元同僚のガイドの中でも一番仲良くさせてもらってます。短い間しか一緒に働きませんでしたが、おしゃれだし優しい男です。

今回はカクテルを注文

IMG_4090

おいしかったです。

IMG_4092

 

彼はフリーランスでガイドをやっていまして、まあサービス精神高いです。旅行の相談にいがでしょうか?

まっさんの一口メモ:ツアー中など時間や日にちによってはやってないこともあるので注意が必要です。

タイトルとURLをコピーしました