【3ママ日記】石窯焼きのピザがお手頃価格!!PIZZA ROMA

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

カンボジアは引き続きお盆、しかも今日は本格的なお寺参りの日のため
近所のお寺が大混雑でした。

今日は天気も良かったので、以前から気になっていたレストランにお昼ご飯を食べに行ってきました!

2016-10-01-12-12-45

↑それがこちらのPIZZA ROMA。場所はこちら
写真を見てもお分かりいただけますが、ピザを1つ注文すると、もう1つピザを1ドルで注文できる
プロモーション中なのです!!

2016-10-01-12-13-11

内装もとっても素敵!1階はオープンエア。

2016-10-01-12-14-48

2階はエアコンルーム。

2016-10-01-12-13-26

↑魚もいて、子供たちは大盛り上がりでした。

2016-10-01-12-18-39

入り口脇には本格石窯!ちゃんと薪を使って焼いてくれます。

2016-10-01-12-23-56

この入口脇でピザを作ってくれます。
潔癖症の方は排気ガスが気になるかもしれませんが・・・・
子供たちも近くでピザを作っているところが見れるので、楽しそうでした。

2016-10-01-12-29-56

↑そして出来上がったピザ その① カルツォーネ。
キノコやハム、ソーセージ、チーズがたっぷり。

2016-10-01-12-33-06

↑出来上がったピザ その② シーフードピザ。
イカ、エビ、魚がたっぷり。

どちらもかなりのボリュームで食べきれるか心配でしたが、ベースとなるトマトソースも
チーズも非常に美味しく、全く問題なく食べきれました!
しかも、お値段は本来カルツォーネが9ドル、シーフードピザが9.5ドルのところ
プロモーション利用でカルツォーネが1ドルに!!!合計10.5ドルでした。
こんなに美味しくてこのお値段。
自分の中のシェムリアップ美味しいイタリアンレストランランキングにかなりの変動が起きました。
そのくらいこちらのレストランはお勧めです。スタッフも皆明るくフレンドリーですし、言うことなしです!

ちなみにピザはお持ち帰りや無料のデリバリーもできます。
子供の誕生日会とかちょっとした集まりにここのピザ頼むのも良さそうです!

プロモーションが続く限り、ピザはここで決まりだな!と思ったお盆のランチタイムでした。

タイトルとURLをコピーしました