【3ママ日記】ケーキが美味しい隠れた名店カフェ Red Buff Coffee House

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

先日、密かに行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにいたカフェに行ってきました。

2016-11-28-13-21-03

↑それがこちら。Red Buff Coffee Houseです。
場所は市内からぐぐっと離れたシティ・アンコールホテル併設のカフェです。地図はこちら

2016-11-28-13-21-27 2016-11-28-13-22-08

↑店内はこんな感じ。ドライフラワーなんて珍しい!!
ぱっと見、かなりオシャレですが、よくよく見るとアプサラの人形やハヌマーンのお面など、若干垢抜けない部分もあります。
そこがまた愛嬌がある感じではありますが。

2016-11-28-13-21-43

↑スイーツデコ的なものもありました。

2016-11-28-13-25-41

↑ケーキが美味しいらしいのでチェック。
この日は3種類のケーキがありました。

2016-11-28-13-31-57

↑我が家は子供3号が食べたいというので巨大チョコチップクッキー1枚1ドル。

2016-11-28-13-32-13

↑お友達ママさんが頼んだココナッツチーズケーキ。
おすそ分け頂きましたが、チーズが濃厚で美味しかったです!
ココナッツは周りにまぶされたココナッツフレークだけかと思いきや、食べ終わりの方にごろっと果肉が。
店のカンボジア風アレンジのようですが、ママさんたちと「正直、ココナッツは無くてもいいかもね・・・」という結論に至りました。

2016-11-28-13-35-19

↑クメールアイスコーヒー2.25ドル。
コーヒーも苦みしっかりで美味しかったですが、アイスカフェラテは2.8ドルほどするのでやや割高感はあります。

しかし、全体的にはかなりレベルの高いカフェなので是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました