Re;【みーすけ日記】お土産屋さんめぐり3〜Saboo Sabay〜

みーすけ日記

みーすけです。

先日サブーサバイさんがナイトマーケットに新店舗を構えたということでお邪魔してきました。

サブーサバイさんは石鹸のお店なのですが、ハーブをふんだんに使ったハーブボールやハーブ講習など様々なプロダクト、事業を手がけるお店の一つです。

そして今回の新店舗はこちら、アロマオイルをメインに扱っています。

写真を見てわかるかと思いますが、かなりの種類のアロマエッセンスです。
カンボジアならではの素材を生かしたオイルなのでまさかのペッパーオイルまでありました!

全て香りを嗅ぎまくってきましたが、どれも本物に近い香りです。
知らない種類のハーブもありましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくれますよ〜

お店はおしゃれな感じで、中央のナイトマーケットの向かって右側にあります。

ボトルのライトもかわいらしい♪

お値段もお手頃。

 

私はユーカリの香りを購入しました〜
猫がいるのでアロマを炊くことはできないのですが、お湯に数滴たらせば良いとのことだったので、
コットンにオイルを数滴たらし、お湯を少しかけてみたら部屋じゅうが良い香りになりました。

今度は違う香りも購入してみたいと思います♪

(ナイトマーケットなので18:00頃から開店、22時くらいに閉店となります。)

タイトルとURLをコピーしました