【3ママ日記】見た目はコンビニ、入ってみたらオシャレカフェのNoir Coffee<Naga Guesthouse隣>

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

昨日ブログに書いた天津甘栗屋台の奥には何やらコンビニっぽいお店が。

dscf2590

以前からあるのは知っていたけど入ったことありませんでした。
スターマート(※)のようなコンビニとちょっとしたイートインスペース付きのカフェかな~と思って入ってみたら・・・
※ガソリンスタンドに併設されたコンビニ&カフェ。イートインスペースはオシャレとは言い難い簡素な作りです。

2016-10-28-14-14-10

↑がっつりオシャレですよ!!!
この横にコンビニスペースがあり、そちらは雑然としているので、ちょっと不思議な感じもしますが、思っていたよりもスタイリッシュなカフェスペースだったので驚きました。

2016-10-28-14-16-31

↑店内ディスプレイも素敵。

2016-10-28-14-17-07

↑奥には大きなアプサラの絵。
カンボジア人アーティストの作品だそうです。昔はアートとか芸術とかそういった分野を職業とする人は少なかったのですが、経済発展のおかげかこういう分野も再興してきてるんだなぁと実感。

dscf2587

↑アイス・カフェラテがレギュラーサイズで1.8ドル。
一杯3ドルほどのカフェチェーンがじゃんじゃん増えてきているのでこのお手頃価格が嬉しいです。
味もコーヒーの苦みがしっかりとあり、美味しいコーヒーでした。

ケーキやパンなども種類が豊富で、軽食メニューもお手頃価格であるのでランチ利用も良さそうです!
詳しくはFBページをチェック!

ちなみにこのNoir Cafeはシェムリアップ内に2店舗あり、もう1店舗はプサー・ルー近くにあるそうです。
そちらもかなりオシャレカフェのようですので、私も気が向いたら行ってみたいと思います☕

タイトルとURLをコピーしました