【3ママ日記】時々見かけるバイクのステップカバーについて

シェムリップ在住3児のママ日記

こんにちは。

ここシェムリアップ、以前は足でギアチェンジするタイプのバイクばかりでしたが
ここ数年で一気にスクータータイプのバイクが増えました。

そして、スクータータイプのバイクのステップ部分(足を置く部分)にカバーをつけている
人も多く見かけます。

2016-09-10-13-01-20

↑こんな感じのカバーなのですが・・・・・

↓拡大。

2016-09-10-13-01-20-2

ディズニーシーならではの・・・・・・

えぇ・・・・・。

この色々とツッコミどころの多いステップカバー、かなりよく見かけます。
前々から写真を撮りたいと思っていたのですが、毎回近くに持ち主がいて
なかなか写真を撮れずにいました。
今回、無事に写真が撮れて満足しています。

終わり。

タイトルとURLをコピーしました