Re;【みーすけ日記】怖すぎるでしょ、どうしてこのタイミング?<日常ブログ>

みーすけ日記

みーすけです。

最近偏頭痛やらなんやらでパソコンに向き合いきれないことが多くて1週間間が空いてしまいました。
地味に閃輝暗点(偏頭痛の一種)があるので、すいませんがご容赦あれ〜笑

 

で、ですね。
今日、

久々に恐怖体験をしました。

理由はこちら

場所はこちら、シェムリアップにできた謎のお化け屋敷。
シスタースレイというカフェの隣にあったのですが、本日こちら、クローズ撤退のようでした。
その際に

そんな在庫並べるなよ!!!!!

と叫びたくなるようなものがゴロゴロ置いてあり、しかも販売しているという。
ハロウィンならまだ需要もあるだろうけどなぜ、このタイミング。
こんな夢見が悪くなりそうな置きもの買ったら

ニューイヤーもめでたく明けられないわ!!!

(しかも生首シリーズは1ドル)

 

ってね。本当小ネタもいいところなんですけど、

こんなことが日常茶飯事のシェムリアップです。

ではみなさま、HAVE A Nice New Year~♪

タイトルとURLをコピーしました